キリン プライベートイブニングパーティー③ | リトルプリンセスママのブログ

リトルプリンセスママのブログ

ご訪問ありがとうございます。ディズニーが大好きな家族の日記です。
ディズニー懸賞が大好きで日々、応募しています。当選品も載せています。パークへ行った際にはレポしています。
画像の無断転載、無断使用禁止
無言フォロー歓迎

おはようございます。


キリン プライベートイブニングパーティーレポの続きです。


ハングリーベアレストランでカレーを食べ終えて外に出たらエレクトリカルパレードがはじまっていました。


貸切の時はパレードがはじまってから見に行っても立ち見なら大丈夫!!


小さいお子様や最前列で見たいならもう少し早めに場所取りすれば問題なしです。






やっぱりエレパレは綺麗だなぁ。








20時55分ごろの待ち時間!!









この時間帯でミートミッキーが35分待ちでした。


バズやモンスターズインクも15分程度の待ち時間。


貸切の時はファストパスがないのでスタンバイのみ…

なので並んでいてもサクサクと進み乗り場まであっという間です。







息子くんが久しぶりにジャングルクルーズに乗りたいって言ったので向かいました。



本当に人が少ない


ジャングルクルーズは5分待ちで乗り場まで止まることなく進みすぐに乗車しました。




娘ちゃんの希望でポップコーンバケット購入!!


息子くんはキャラメル味が苦手なので引換券をもらいました







すぐ近くの他のポップコーンワゴンへ向かいます。







子供達が大好きなしょうゆバター味のポップコーン







その後は工事中のシンデレラ城をパチリ


ライトアップされていないと寂しいけどこの写真を撮れるのも今だけ







トゥーンタウンでアトラクション


息子くんは1人で行ってきまーすって言って乗りに行きました。


出口で待ってるねって伝えて…






息子くんがアトラクションを楽しんでいる隙にガチャガチャへ







次に続きます。


今現在は第2弾のガチャガチャになったようですね。

来月、またランドへ行く予定なのでその時にガチャやれたらいいなぁ。


本日はご訪問いただきましてありがとうございました。


最後まで読んでくださりありがとうございました。