2020年 お泊りディズニー | リトルプリンセスママのブログ

リトルプリンセスママのブログ

ご訪問ありがとうございます。ディズニーが大好きな家族の日記です。
ディズニー懸賞が大好きで日々、応募しています。当選品も載せています。パークへ行った際にはレポしています。
画像の無断転載、無断使用禁止
無言フォロー歓迎

おはようございます。


1月18日、19日でお泊まりディズニーしてきました。


宿泊先はディズニーランドホテル!!







宿泊者限定グッズ!!








パスポートは2デーパスポートスペシャルです。


贅沢に2パークとも利用可能

1日目から両パークを行き来できるのが嬉しい。






1月18日はあいにくの雨

雪が舞うほどの極寒…







今回は毎年恒例のばぁばを誘ってのバースデーディズニーでした。







ディズニーランドに入園してフードバウチャーを購入!!







レインコート姿のミッキー達も見られたのである意味レアですね。









1日目は息子くんがアプリで当選を導いてくれました。









翌日はハッピー15エントリーを利用






ディズニーシーでピクサーグリ!!

整理券になったので長時間待ちしなくて良いので本当にありがたい

憧れのロッツォと会うことができました。





今年はカフェポルトフィーノの柵沿いにピクサーのキャラクターが出てくるんですね。






はじめましてのご挨拶してきました。







両パークを行き来できるのでお昼頃からランドに入園!!



食べたかったスペシャルメニューを堪能







これまたアプリから当選!!



ディズニーの神様
当選させていただきありがとうございました。






凄かった!!


ヤバイ、カッコイイ、可愛いって言葉しか出てこなかった。


懐かしい場面もたくさんあって感動しました。





お泊りディズニー最高!!


キリンの貸切についても後日レポしていきたいと思います。

写真の整理が出来次第、お泊りディズニーについてもアップしていきますね。



本日はご訪問いただきましてありがとうございました。

最後まで読んでくださりありがとうございました。