ディズニーシー③ | リトルプリンセスママのブログ

リトルプリンセスママのブログ

ご訪問ありがとうございます。ディズニーが大好きな家族の日記です。
ディズニー懸賞が大好きで日々、応募しています。当選品も載せています。パークへ行った際にはレポしています。
画像の無断転載、無断使用禁止
無言フォロー歓迎

おはようございます。


ディズニーシーレポの続きです。


8時02分に入園してすぐにスマホから取得したファストパス!!


ソアリン乗車の時間になりました。







8時02分に取得して乗車時間は14時25分〜15時25分








両パークともに入場制限の日だったので本当にアトラクションは賑わっていました。








長時間待ちするほどの根性がないのでファストパスが取れて良かったです。


ファストパスルートからスイスイ進みあっという間に乗車!!







ソアリンは本当に感動する。


一列目だったので迫力もあって本当に良かったです。



ソアリンの後は遅めの昼食!!


ミゲルズへ







15時30分頃に行ってレジ待ちが3組ほどでした。


お昼頃はお店の外まで列ができていたので時間をずらしました。


食べたものはこちら。







娘ちゃんはミゲルのおすすめセット!!







デザートも可愛い








思っていたよりも大きかったです。






息子くんはスパイシーチキンセット

私は単品でスパイシーチキン


旦那くんはソーセージサンド




セットにするとポテトとドリンクが付きました。







スーベニアも可愛いけど…

これから欲しいグッズがたくさんあるので今回は我慢






食べ終わった後はアラビアンコーストへ移動します。


次に続きます。


おまけっ!!


この前、ドリーマーズラウンジへ行った時にボンボで発見した可愛いレジの様子










本日はご訪問いただきましてありがとうございました。


最後まで読んでくださりありがとうございました。