ディズニーシー① | リトルプリンセスママのブログ

リトルプリンセスママのブログ

ご訪問ありがとうございます。ディズニーが大好きな家族の日記です。
ディズニー懸賞が大好きで日々、応募しています。当選品も載せています。パークへ行った際にはレポしています。
画像の無断転載、無断使用禁止
無言フォロー歓迎

おはようございます。


2019年にディズニー納めしてきた時のレポです。


2019年12月29日に行ってきました。






朝早い時間に自宅を出発して朝食を食べながら向かいました。






ディズニーシーの駐車場渋滞に巻き込まれて07時07分に到着


立体駐車場の4階でした。







7時15分頃に並び始めて08時02分に入園!!












まずはお目当のクッキーアンちゃんをお迎えします。


朝イチはショップ内も空いていました。






可愛い子がいっぱい







ディズニーシーへ来たなぁって思う瞬間







朝からディズニーシーへ来るのは夏以来ですね。







娘ちゃんが選んだクッキーアンちゃん!!



お顔は一目惚れ







アトラクションは賑わっていましたよっ。







年パス除外日に行ったのでグリーティングしたいなぁって思っていました。








まずはダッフィー のグリーティングへ。







40分待ち


旦那くんにお願いしてガーリックシュリンプ味のポップコーンを買ってきてもらいました。






前日までの事前予約はキャンセル拾いが出来ず…


グリーティングに並びながらスマホで9時からのレストランの当日予約をします。

プライオリティーシーティングってやっぱり偉大だわ。


カナレット10時30分の予約枠をGET


あっという間にダッフィー とご挨拶!!







次に続きます。


本日から仕事始めの方が多いのかな?

皆さん本日も1日頑張りましょう!!

本日はご訪問いただきましてありがとうございました。


最後まで読んでくださりありがとうございました。