当選品 デルモンテサンクスキャンペーン | リトルプリンセスママのブログ

リトルプリンセスママのブログ

ご訪問ありがとうございます。ディズニーが大好きな家族の日記です。
ディズニー懸賞が大好きで日々、応募しています。当選品も載せています。パークへ行った際にはレポしています。
画像の無断転載、無断使用禁止
無言フォロー歓迎

おはようございます。


嬉しい当選品!!


キッコーマン

デルモンテを飲んで当てよう!サンクスキャンペーン





ビッグ・エーの店舗でお買い物しました。









このキャンペーンですね。


ビッグ・エーのハガキがなかったのでヤオコーのハガキです…



ヤオコー、ライフ、ビッグエーの3つのスーパーで同時期にキャンペーンが行われていたように思います。

あとイトーヨーカドーも短期間でやっていたかな。

他のスーパーは不明





ビッグ・エーで数口応募しました。

本当はヤオコーかライフでお買い物する予定だったんだけど…行く時間がなかった…




簡易書留で届きました。






パークチケットはミッキーとドナルド







有効期限は2020年10月31日


これでハロウィンの時期に行ける事が確定したので嬉しいなぁ。







今年はキッコーマンさんととても相性が良くて嬉しいです。


キッコーマンさんの貸切も楽しみにしています。


ドリームキャンペーン2019

キッコーマン ドリームナイト 

貸切チケット4枚





ドリームキャンペーン2019

スーパータイアップでパークチケット!!







デルモンテのバーコード応募でJCBギフトカード1万円分!!







バランス良く当選させていただきました。







そう言えば…


豆乳は全滅でした。

基本的に毎年、豆乳のキャンペーンは全滅…


ご当選された皆様おめでとうございます。







今年は本当にパークチケットに恵まれました。


手元にあるだけで…

18枚のスポンサーパスポート


自己新記録だわ。






コカコーラ様
キリンビバレッジ様
キッコーマン様


当選させていただきありがとうございました。






有効期間が12月中のパスポートが2枚あるので今年中にパークへ行きたいです。












今年は私にとって当たり年だったのでパークチケットに恵まれたけど…来年は厳しそうな予感がします。




新エリアのプレビュー懸賞も激戦だしね。


来年はパークチケットコースよりも貸切コースやグッズコースをメインに応募して当選できたらいいなぁと思っています。



本日はご訪問いただきましてありがとうございました。


最後まで読んでくださりありがとうございました。