ディズニーランドホテル ランチパーティー① | リトルプリンセスママのブログ

リトルプリンセスママのブログ

ご訪問ありがとうございます。ディズニーが大好きな家族の日記です。
ディズニー懸賞が大好きで日々、応募しています。当選品も載せています。パークへ行った際にはレポしています。
画像の無断転載、無断使用禁止
無言フォロー歓迎

おはようございます。


キリンビバレッジ主催

ディズニーランドホテルのランチパーティーへ行ってきたのでレポしたいと思います。











イオンにてキリン飲料を購入して応募しました。

1都6県と長野県のイオンで実施していたキャンペーンですね。


ちなみにランチパーティーコースの2名コースに3口程度応募しました。


まさか当選できると思っていなくて当選通知が届いた時には震えました。


佐川急便さんが届けてくれました。


パークチケットは後日、使わせていただきます。








ディズニーランドホテルの宴会場!!


この特別な場所が大好きです。







楽しみ〜。







宴会場前の特設受付にて受付をします





ランチパーティーチケット引換券を受付に出してからお席のくじ引き

抽選会の抽選券もこの時に受け取ります


全ては当日の運次第!!









今回は後方のお席でした。


ステージからは遠いけどデザート台は近いしお席も比較的広々としていて快適でした。


キャラクターとのお写真を撮る時にも背景無人とかになるので外側のお席は個人的に嬉しいです。













今回はフォトロケーション付きのご案内だったので指定の時間になったら別会場へ移動しました。

私達はランチパーティー終了後のご案内







特別な日の記念にっ!!


ディズニーリゾートライナーの合い言葉を言ってもらえるステッカー

キャストさんが日付を書いてくれました


10月からはデザインが変わるようなのでプリマハムの貸切の時にディズニーリゾートライナーに乗車してステッカー貰いたいなぁって思ってます。







デザート台が近いお席だったので…


どんなデザートが並ぶのかな??ってわくわくしちゃった。







結果!!

こんなに素敵なデザートが並びました。

 
どのお席でも良いけどデザート台が近いと得した気分。

ステージからは遠かったけど別にいいのよっ。







キャラクターはお席まで来てくれます。


その場で座ったままキャストさんにカメラを渡すと1グループ1枚撮ってくれます。







キャラクターは15分〜20分ほどで帰ってしまうのでゲストがマナー良く、写真撮影するとたくさんのキャラクターが回ってきてくれるのでキャストさんの指示に従ってスイスイ写真撮影していけるといいですよね。







今回はミニー、ドナルド、ミッキー、プルートの順番でテーブルまで来てくれました。


グーフィーはお時間の関係で残念でした。


でもグーフィー以外のキャラクターとお写真が撮れただけでも大満足


たった15分〜20分程度でミッキー、ミニー、ドナルド、プルートと一緒に写真が撮れちゃうんだよ。


グリーティングのようにゆっくりご挨拶する感じじゃなくてタッチして写真撮ってバイバイって感じだけどそれだけでも十分。



本当に特別な場所です








次に続きます。




今日から10月ですね。

郵便料金が変わります。

62円切手→63円切手

82円切手→84円切手

ポストへ投函する際にはちゃんと確認しなきゃですね。

本日はご訪問いただきましてありがとうございました。


最後まで読んでくださりありがとうございました。