夏5ディズニー2019② | リトルプリンセスママのブログ

リトルプリンセスママのブログ

ご訪問ありがとうございます。ディズニーが大好きな家族の日記です。
ディズニー懸賞が大好きで日々、応募しています。当選品も載せています。パークへ行った際にはレポしています。
画像の無断転載、無断使用禁止
無言フォロー歓迎

おはようございます。


夏5ディズニーの続きです。






ミッキー&カンパニー






2階席からでもかなり楽しめました。






お料理!!







喉が渇いていたからたくさん飲んじゃった






ミキカンのお料理を食べながらファストパス画面へ


モンスターインクのファストパスが取れました


19時11分に20時45分からのファストパスGET







レストランの中にいながらファストパスが取れちゃうなんて感動だわ





ミニーちゃん!!

ブレてる…







パンをおかわりして〜






デザートのゼリー






ミッキーカッコいい








楽しい時間はあっという間

素敵なショーでした。






19時25分にレストランを出て歩いていたらオーサマーバンザイがはじまりました







少しだけ横目でみて次の目的地へ

歩いていたらグーフィーみぃつけた





次に続きます。


本日はご訪問いただきましてありがとうございました。


最後まで読んでくださりありがとうございました。