夏5 ディズニーランド | リトルプリンセスママのブログ

リトルプリンセスママのブログ

ご訪問ありがとうございます。ディズニーが大好きな家族の日記です。
ディズニー懸賞が大好きで日々、応募しています。当選品も載せています。パークへ行った際にはレポしています。
画像の無断転載、無断使用禁止
無言フォロー歓迎

おはようございます。


昨日は夏5ウィークデーパスポートでディズニーランドへ行ってきました。









ボンボでセール品!!







セール品と迷ったけど500円のケミカルライトを購入







17時オープン


17時4分撮影






再販されたアリエルのシャボン玉!!


やっと購入する事が出来ました。







人がいない時にやってみました。


分かりづらい…




昨日は娘ちゃんと2人で行ったので夕食は豪華にミッキー&カンパニー


ミキカン行ってみたかったんだよね

初めてのミキカンです。


娘ちゃんは9歳なので大人料金です…





詳細はまた後日記事にします







可愛いミニーちゃん!!


癒された






昨日は夏5パスポートで入園したのでアトラクションはスタンバイで乗るしかないだろうなぁって思っていたんです。

16時50分ごろにアプリからファストパスの情報をみたらスターツアーズのみ取得可能でした。
他のファストパスは発券終了


でも…

ディズニーリゾートアプリからファストパスが取れるようになってファストパスのキャンセルもできるようになったお陰でファストパスのキャンセル拾いに成功して17時に入園してすぐにバズのファストパスが取れたんです。




ミキカンのお料理を食べている途中にもモンスターズインクのファストパスが取れたし…


ディズニーリゾートアプリにファストパス機能が付いたお陰でキャンセル拾いの恩恵を受けまくりでした。








これをやってみたかったんです。


夏5で入ってファストパスが取れると思ってなかったよ。


嬉しいっ!!


すっごく簡単だしとっても便利っ。






その後もキャンセル拾いに成功してビッグサンダーマウンテンのファストパスが取れました。


17時に入園してファストパスが3つも取れるの嬉しいなぁ。






アトラクションに乗りつつパレードをみて〜







抽選は全てはずれてしまいましたが…

オーサマーバンザイも見られて本当に充実した5時間でした。









後日レポさせていただきます。

本日はご訪問いただきましてありがとうございました。


最後まで読んでくださりありがとうございました。