ディズニーイースター2019⑤ | リトルプリンセスママのブログ

リトルプリンセスママのブログ

ご訪問ありがとうございます。ディズニーが大好きな家族の日記です。
ディズニー懸賞が大好きで日々、応募しています。当選品も載せています。パークへ行った際にはレポしています。
画像の無断転載、無断使用禁止
無言フォロー歓迎

おはようございます。


久しぶりの更新です。

今更ながらディズニーイースターのレポを…

今回が最後のイースター記事です。


あっという間に夜になりました。


ディズニーで過ごす1日ってこと本当にあっという間なのよね。






ゴールデンウィーク中の大混雑日に行きましたが奇跡的に人が少ない写真が撮れました。







ファンタズミック!をみてから







ちなみにこんな場所からみました。







また今度ゆっくりみたいなぁ









最後にアトラクションに乗って〜







帰宅です。







ディズニーイースター2019

長々と続きましたが読んでいただきましてありがとうございました。







来年はうさピヨグッズが買えますように…








最近はちょっと色々と忙しくて慌ただしく過ごしています。


そんな日々の中に嬉しい当選メールが来ました。


ディズニーJCBカードのキャラクターグリーティング当選!!








約1年ぶりに当選しました。








昨年のキャラクターグリーティング写真!!


旧コスチュームです。






次は新コスチュームになってからはじめてのグリーティングなのでかなり楽しみです。


体験したらまたブログにアップしますね。



おまけっ。


最近のディズニー懸賞情報!!


私は全然応募できていないのでこれから応募するか…?


今回は見送るかもって懸賞がいっぱいですがどれかで当選できればいいなぁ。







みんなで一緒に当選できますように…



本日はご訪問いただきましてありがとうございました。


最後まで読んでくださりありがとうございました。