ディズニーランドホテル宿泊記 | リトルプリンセスママのブログ

リトルプリンセスママのブログ

ご訪問ありがとうございます。ディズニーが大好きな家族の日記です。
ディズニー懸賞が大好きで日々、応募しています。当選品も載せています。パークへ行った際にはレポしています。
画像の無断転載、無断使用禁止
無言フォロー歓迎

おはようございます。


ディズニーランドホテル宿泊記2019

昨年に続き今年もお泊まりディズニーしてきました。









朝のうちにプリチェックインの手続きをしておきました。









16時30分以降にお部屋に入れるので先にカードキーとフリー切符を受け取っています。








お部屋についてはまた後日、詳しくアップしますね。


35周年デザイン







バスジェルは無くなってしまうので今だけですね。

カードキーも無くなってしまうので残念





記念にバスジェルを使って泡風呂〜







ふわふわの泡に包まれて至福の時間








こちらは事前にお願いして人数分用意していただきました。








自宅でもディズニーホテルの気分をって感じですね。






これも思い出







今日はまた雪が降るのかな??

この前は朝だけ降ってすぐに溶けてしまったので子供たちは残念がっていました


5年前の雪の日ディズニーした時のお写真!!


懐かしの金コスですよっ。







娘ちゃんが4歳だったのでまだまだ小ちゃかったなぁ。






この時もディズニーランドホテルに宿泊したんです。

お泊まりディズニー当日の朝に雪が降り出してみるみるうちに積もったんだよね。






懐かしい思い出だわ






またいつか雪の日ディズニーしたいなぁ…






次に続きます。


本日はご訪問いただきましてありがとうございました。


最後まで読んでくださりありがとうございました。