お泊まりディズニー2019 | リトルプリンセスママのブログ

リトルプリンセスママのブログ

ご訪問ありがとうございます。ディズニーが大好きな家族の日記です。
ディズニー懸賞が大好きで日々、応募しています。当選品も載せています。パークへ行った際にはレポしています。
画像の無断転載、無断使用禁止
無言フォロー歓迎

おはようございます。


昨日から息子くんが発熱中…
とうとうインフルエンザの猛威が我が家にもやってきました。
インフルエンザA型確定

しばらく家に引きこもって過ごします。

皆さまもお気をつけくださいね。




そろそろお泊まりディズニーについて書いていこうと思います。


我が家のお泊まりディズニー2019






前日がキリンビバレッジ主催 スペシャルナイトだったので朝は少しゆっくり起きてそのまま車でディズニーランドホテルへ。






外壁工事してますね。


今回はこの外壁工事のために窓の開けられないお部屋にお泊まりです。







8時50分頃にディズニーランドのロビー到着!!


荷物を預けます。


パークに行くなら荷物は少ない方が楽ですよね。






今日はここにお泊まり


嬉しい。






プリチェックインの手続きをして今回はディズニーホテル宿泊のためにきちんとパスポートを購入。


ディズニー懸賞で当選したパスポートもまだ何枚か手元にありますが…
また今度、有効期限までに使いたいなぁと思います。







ディズニーホテル宿泊者特典の2デーパスポートスペシャル!!


1日目から両パーク利用可能







カードキーとフリー切符をいただきましてプリチェックインの手続きが終了








カードキーが無くなってしまうのが残念

 




9時30分頃にディズニーランドに入園!!


お天気に恵まれて良かったわ








朝ごはんに牛カルビライスコーン!!







35周年もグランドフィナーレの時期だけど初めていただきました。







お肉いっぱいで美味しかったなぁ。



息子くんが喜んで食べていました。







アトラクションに乗りつつお気に入りのスペシャルドリンク








これを見るとディズニーランドに来たんだなぁって実感します







 次に続きます。


本日はご訪問いただきましてありがとうございました。


最後まで読んでくださりありがとうございました。