キッコーマン主催 ドリームナイト | リトルプリンセスママのブログ

リトルプリンセスママのブログ

ご訪問ありがとうございます。ディズニーが大好きな家族の日記です。
ディズニー懸賞が大好きで日々、応募しています。当選品も載せています。パークへ行った際にはレポしています。
画像の無断転載、無断使用禁止
無言フォロー歓迎

おはようございます。


皆さま新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。




2019年はキッコーマン様 主催 ディズニーシードリームナイトからスタートしてきました。








日曜日の夜の開催だったので少し早めに並んで楽しんできました。


キッコーマン主催
ドリームナイト






早めに並んだのでウェルカムグリーティングでは指名していただけました。







囲みの凄いアラジンとジャスミンは眺めるだけ〜。







2019年 年男の息子くん!!


タペストリーと門松で写真を撮りたかったんです。







門松!!


ファンタズミック!の途中に写真を撮ったので背景無人だわ。






2019年の初アトラクションはトイストーリーマニア!!


やっぱりこれよね〜。







30分待ちで乗車







19時50分頃のインフォメーションボード!!







20時20分頃のインフォメーションボード!!







ファンタズミック!は全員立ち見でした。








その後はケープコッドへ。







癒された








またグダグダとレポしたいと思います。


本日はご訪問いただきましてありがとうございました。


最後まで読んでくださりありがとうございました。