キッコーマン ドリームナイト | リトルプリンセスママのブログ

リトルプリンセスママのブログ

ご訪問ありがとうございます。ディズニーが大好きな家族の日記です。
ディズニー懸賞が大好きで日々、応募しています。当選品も載せています。パークへ行った際にはレポしています。
画像の無断転載、無断使用禁止
無言フォロー歓迎

おはようございます。


少し前になってしまいましたが…

キッコーマンさん主催 ドリームナイトへ行ってきたのでアップします。

キッコーマン ドリームナイト2018

ディズニーランドの貸切は初めてです。


この日はディズニーホテルへ宿泊だったのでホテルに荷物を置いてお財布、スマホ、カメラだけ持って手ぶらで貸切ディズニーへ。


開園待ちはせずに19時45分ごろ入園!!




{63D66955-1139-46A0-9280-D4C2545A2360}





ドリームナイトは当日パンフレットが配布されます。



入口でキャストさんから受け取りました。



{5386B9FD-2F2A-4A04-BE8B-9C39B7EBE851}



内容はこんな感じ。



{2D17D56F-F1E4-471C-BDD4-83C5C9F869BF}




キッコーマン商品をたくさん購入しての当選でした。



{1DD03CED-BD2F-4DE6-BE66-E794E56A5A5A}



ディズニーランド 

フローズンファンタジー2018

今年最後なのでアナ雪を満喫したいと思っていました。



{95A6CBDD-7953-45D7-AA77-91D17B0E9D67}



貸切ディズニー恒例のキャストさんとタッチしながら進みま〜す。


写真が暗い…スマホ撮影だと限界があるわね。


{3E661980-3003-43CD-B7E1-13FFE683A3F7}



旦那くんのカメラだとこんな感じ。


キャストさんがたくさん。


この楽しい雰囲気が好きです。

みんな笑顔で嬉しい。



{44907447-65A6-4959-8C59-EBC3C7CF8EA4}



今年、食べ納めのアナ雪チュロス!!


3人待ちくらいでした。


{4171C0D6-0F89-4B2F-91A4-80F541AC1940}



19時50分頃のインフォメーションボード!!

トゥモローランドの人気アトラクションは混雑していましたね。

夜になるとだんだんと空くので焦らず5分〜15分待ちのアトラクションに乗りました。



{B12F47CD-9F6B-4DE9-BF60-E583C91BAA3F}



食べたかったティンカーベルのピザを食べて〜




{653E1F97-2183-4544-A4A6-7A1740A9DB4D}



アナ雪のガチャガチャ!!




{BB92D7F8-2A12-4982-85F0-34DEFFB93A5C}



3回やってかぶりなしでした。




{32F9481B-90A6-413D-8668-B0B961F30525}



パレードやフローズンフォーエバー直前はアトラクションも乗り放題!!


プーさんのハニーハントが14分待ち



{A917C092-E537-406B-8444-8D27F4B602AE}



パレード、フローズンフォーエバー中は8分待ちでした。



{016EEE8F-EF9B-47D2-97BD-1C5DCD6AF569}



リニューアルされたエレクトリカルパレード!!




{5E1545C8-87DE-41CD-95B6-360C1D2D274C}




次に続きます。


本日はご訪問いただきましてありがとうございました。


最後まで読んでくださりありがとうございました。