オチェーアノ ピクサー ランチブッフェ デザート編 | リトルプリンセスママのブログ

リトルプリンセスママのブログ

ご訪問ありがとうございます。ディズニーが大好きな家族の日記です。
ディズニー懸賞が大好きで日々、応募しています。当選品も載せています。パークへ行った際にはレポしています。
画像の無断転載、無断使用禁止
無言フォロー歓迎

おはようございます。

ホテルミラコスタ オチェーアノ ピクサープレイタイムのランチブッフェ!!


今回はデザートをメインにアップします。

これたぶん目がもう1個あるはずだったよね。
キレイな状態で写真撮るって難しい…

ブッフェだからね。

出てきてすぐに写真が撮れたらラッキーって事よね。



{BEAB2CE9-0637-450D-93F7-A5F700E55245}





{1CD097F2-2A0C-41AC-A515-9BA0EEC84E06}


このデザート人気でした。



{04BB9BB2-A8E6-44B3-8420-742C0D541482}



お料理もデザートもピクサーモチーフで可愛い




{2E4BA362-DB54-4D50-AAEA-10E709FF79B9}



大好きなショートケーキがあって嬉しい。



{4BBBBA96-3E88-438D-99E2-4BB6C8402715}



苺が美味しい季節なのでタルトも美味しかった



{941C3426-F82F-4674-8160-05F35BC94EF8}



スリンキーだっけ??

{21DFCF1D-4995-491C-88D4-B0C6AC7A3E0A}



しっぽの部分だけ取ってきました。


お顔部分は大人気ですぐになくなっていました。

{DEC35E44-EFA0-47F1-BA1F-1B7327276BA0}



苺がいっぱい!!




{C830E6FF-AFC7-4356-93CC-31273DC9B73E}



ウッディーモチーフのキャストさんが作ってくれるデザート!!




{A17AD616-73D0-451D-931A-93AFD0029A40}



ワッフルが温かいのでアイスがとろけて美味しい。




{360094EF-43EB-4FA1-9D8C-3251B96C80CF}



久しぶりなパールのお部屋で嬉しかったです。




{B924053E-4944-4221-BA3D-CC2E889D4F6A}



しかも窓ぎわのお席だったので素敵な時間でした。



{DD3E6FBE-859C-4383-9FA4-B83FA7CD8DD0}



時間帯によっては眩しい場合はカーテンを閉めてもいいようです。

他のお席の方もみんなカーテンを閉めていたので我が家も閉めて食べました。


時間帯によってはかなり眩しいもんね。

{8F81F9AB-62FD-4239-A5FB-F3EC82E49676}




オチェーアノのパンも堪能して大満足。



{F4F6C5F0-ACF4-4197-B882-56EC98458F89}



今度はショーの時間帯に行ってみたいなぁ。


本日はご訪問いただきましてありがとうございました。


最後まで読んでくださりありがとうございました。