購入品 ツムツムデザイン | リトルプリンセスママのブログ

リトルプリンセスママのブログ

ご訪問ありがとうございます。ディズニーが大好きな家族の日記です。
ディズニー懸賞が大好きで日々、応募しています。当選品も載せています。パークへ行った際にはレポしています。
画像の無断転載、無断使用禁止
無言フォロー歓迎

おはようございます。


昨日はいいね、コメントありがとうございました。

ゆっくりお返事させていただきますので気長にお待ちください。


この前、見つけたディズニーパッケージのお菓子!!


おかしのまちおかで購入しました。



{69DA344B-4B7E-4E91-88E7-13FF756FBC40}



e-maのど飴のツムツムデザイン!!


かなりたくさんの種類がありましたよっ。


娘ちゃんはベルを手に取ってご満悦。




{5024D99B-A1A5-41DF-B947-30C725A19BEE}



息子くんはプーさんデザイン!!




{ABFE5856-1C43-4466-9F65-AE6828116365}



全21種あるみたい。




{F8A9A042-3271-4C94-BD65-7952C57ACD13}



ぷっちょも買ってみました。

子供と一緒に買い物へ行くと無駄に買っちゃうわ〜。笑


{EEF409DD-4D5E-48C6-82E8-C01F0AC1969A}



今はクリーナー2枚セットなのね。




{AB428F72-864C-413C-9C36-55F9DD12965C}



使い方はこんな感じ。




{4393CF0B-767C-43E1-815E-80A7F2B72626}



アナとエルサでした。


娘ちゃん大喜びっ!!




{DA7979EF-665B-43A2-B539-76BE937AAD34}



早速、貼り付けていました〜。



{5DBC127C-5E57-4CCD-B8DC-202BA9DCA5C0}


5月後半はお出かけする機会が多いので持って行こうっと。


本日はご訪問いただきましてありがとうございました。


最後まで読んでくださりありがとうございました。