キッコーマン ドリームナイト | リトルプリンセスママのブログ

リトルプリンセスママのブログ

ご訪問ありがとうございます。ディズニーが大好きな家族の日記です。
ディズニー懸賞が大好きで日々、応募しています。当選品も載せています。パークへ行った際にはレポしています。
画像の無断転載、無断使用禁止
無言フォロー歓迎

おはようございます。


この前、キッコーマンの懸賞で当選してディズニーシーの貸切パーティーへ行ってきました。


詳細をアップします。


グダグダ書くのでお付き合いいただけたら嬉しいです。


旦那くんが毎日、デルモンテの野菜ジュースを飲んで応募してくれたディズニーシーの貸切パーティー ドリームナイト!!


娘ちゃんの名前で当選しました。


子供の名前でもディズニーチケットが当選するのね。

旦那くんに聞いたら8口くらい応募したみたい。

私は豆乳のキャンペーンに3口応募しましたがダメでした。



{1C76FB8F-3FF3-40CD-832E-FAC4C0D075B9}



ご招待日は2017年1月6日 19時30分〜22時30分まで。


この日はばぁばと3世代ディズニーしていて17時半頃、ばぁばに息子くんをお願いして私と娘ちゃんは別行動しました。




少しだけディズニーシーへインして光り物アートをみつつ…


この日はグランドフィナーレのミニーちゃんでした。



{FF8D8E55-AFE5-49C4-88BA-1A031C45C90B}



ミラコスタ通りのショーケースがグランドフィナーレバージョンになっていましたよ〜。




{57D7062C-8B02-4AEC-92D9-52D3BF4C2A7F}



トイレへ行って、温かい飲み物を購入して一旦アウト。


普段と違ってライトが設置されていました。


ワクワクする〜。




{1C3796A0-322F-49F8-9AF0-AEA797D88E53}




19時30分開園ですが…

18時15分頃から並びました。


寒いのでカイロを購入〜。


園外ショップにて1枚54円で販売中。


貼るタイプと貼らないタイプがあります。



{09F5FF1B-F876-4C3D-99AF-3443D86767B8}



パンフレットは当日、開園前の並んでいた時に配布されました。




{09B84C32-50D6-4C03-B6AB-3EE2939F4DD6}



娘ちゃんと何処行く??って相談しながら決めます。





ディズニースポンサー貸切パーティーは初めてです。

スケジュール!!




{77C1709E-4650-486D-843A-E0DF43BA7D40}




初めてのドリームナイトなのでこの日にしか出来ない事をしたいと思っていたんです。




{BC8BC10A-90E5-470E-9689-F41DBE09E026}



ウェルカムグリーティングを見て、マイフレを見られたらみて、ダッフィーに会いに行って、トイストーリーマニアへ乗れたらいいねって話をしながら開園を待ちました。




{9C35A58C-A752-499B-88AD-93D28505D923}



いよいよ開園!!



早めに並んだので開園後数分で入園出来ました。




{757121D2-E607-41CE-A80C-84495AEE02A4}



キッコーマンさんの貸切パーティー!!


テンションあがる〜。



{76876D72-34C0-403C-A767-858BA2F96583}




ミラコスタ通りにはキャストさんがお出迎えしてくれました。


ハイタッチしながら進みま〜す。




{1527A2D3-B43C-4ED2-A569-2AB8EF5FD2E8}



ウェルカムグリーティングの様子はまた別途記事します。




{1C7EB996-8096-4C95-B499-633E6B0D7E0E}




この4shotがみたかった!!




{02B7D8EA-2AF3-4F92-8CD8-28ECEAA5BAAF}




プラザではフリグリが行われていました。


チップ、デール、ドナルド、デイジー、グーフィー、プルート、アラジン&ジャスミン!!


普段、プラザで会うことができないアラジン&ジャスミンへ〜。


さすがに大人気よね。



囲みは凄かったですがなんとか指名してもらえて一緒にパチリっ!!


嬉しすぎる〜。





{4800080C-0720-48AA-ABF0-40B0F8CC9429}


他のキャラクターともお写真を撮りたかったのですが囲みが凄かったので諦めてマイフレを目指す事にしました。


次の記事に続きます。


グダグダと書きますのでお付き合いいただけたら嬉しいです。


本日はご訪問いただきましてありがとうございました。


最後まで読んでくださりありがとうございました。