3世代ディズニー 2日目 | リトルプリンセスママのブログ

リトルプリンセスママのブログ

ご訪問ありがとうございます。ディズニーが大好きな家族の日記です。
ディズニー懸賞が大好きで日々、応募しています。当選品も載せています。パークへ行った際にはレポしています。
画像の無断転載、無断使用禁止
無言フォロー歓迎

おはようございます。


3世代ディズニー2日目!!


この日は旦那くんも合流してランチはオチェーアノでした。



ばぁばと娘ちゃんのお誕生日が1日違いなのでお誕生日のお祝いをするためにね。




{816824E8-F863-4B43-8FF1-5E1B322785F0}



スウィートダッフィー!!





{C86EC259-A28B-4A89-A4BE-CBFE8DEAC095}




旦那くんがサプライズでお誕生日プランを用意してくれていました。




{8C90ECC2-29EB-4C97-940B-749839827598}




オチェーアノ お誕生日プランについては昨日、記事にしましたね。




{400E2D0D-AC98-4A8E-B38D-3D37733D6BDB}




私は欲しかったスウィートダッフィーのコレクタブルグラスがGETできて嬉しいっ。




{6EF98260-F1BD-4B66-975A-AAD6E898F4B5}




オチェーアノ後はそのままディズニーシーへインしました。



ランチをごちそうになったお礼にって事で娘ちゃんのお誕生日プレゼントを買ってもらいました。


ご招待したのにプレゼントを買ってもらうって…良いのかしら??笑


娘ちゃんは以前より欲しかったシェリーメイのグッズを買ってもらえてかなり嬉しかったみたい。


ばぁばありがとうございます。



{96889080-213D-4975-9F9A-E449B46AA040}




トイストーリーマニアへ乗車!!


やっぱり楽しいね〜。




{4E5B0C33-82AE-4493-A00C-EBF414416B7F}



70分待ちのシェリーメイへご挨拶!!




{E328CE46-9640-46D4-875C-2E5F978AE9C6}




アラビアンコーストにてデイジーとご挨拶!!

この時はフリグリでした。


{25FFE6DA-0D91-454A-B06E-8CC1BD8A0807}




マーメイドラグーンでディズニーシー15周年のグランドフィナーレ ガチャガチャを1回だけやって〜




{3639927E-B6B9-4B94-A914-890D4DD6DA6B}




歩き疲れたのでみんなで休憩!!



春キャンの大きなポテトが大活躍。


大人数でインする時はやっぱりポテトが食べたくなるわ〜。




{C9F1DD83-BF9C-4D02-A336-29A3034B2D81}




子供達はアリエルのプレイグランドで遊びたいって言うので休憩のついでにそのまま夕食!!



別途記事にします。


セバスチャンキッチンのピザって結構美味しいっ。




{415613F6-384B-41B0-8CFE-20BD9573E5D3}



アリエルのプレイグランドでその場で意気投合した子供達と、かくれんぼを楽しんだ息子くん。


子供ってすぐに仲良くなるよねっ!!


素敵な出会いでした。


15分待ちのアリエルのショーを見て〜





{C50D7440-66B6-4F6D-947C-2F25356E7F8E}



アラビアンコーストにて花火!!


ここから見ると花火が大きく綺麗にみえます。


やっぱり花火はアラビアンコーストだねっ。



{1F51CE70-6712-425D-8AF9-456E89216575}




2017.1.7

光り物アートはデイジーのリボンでした。




{99C72556-88C3-4983-9860-03A1DD3A3E06}


夜まで楽しんでそのままアウト。


ばぁばが疲れないように休憩多めのインでしたが、かなり充実した1日でした。



3連休の初日にしてはかなり空いていたので行動しやすかったです。



本日はご訪問いただきましてありがとうございました。


最後まで読んでくださりありがとうございました。