ディズニーファン | リトルプリンセスママのブログ

リトルプリンセスママのブログ

ご訪問ありがとうございます。ディズニーが大好きな家族の日記です。
ディズニー懸賞が大好きで日々、応募しています。当選品も載せています。パークへ行った際にはレポしています。
画像の無断転載、無断使用禁止
無言フォロー歓迎

こんにちは。

本日はとっても寒いですね。

インフルエンザも流行ってきたので皆さん、お気をつけくださいね。



昨日、定期購読しているディズニーファンが届きました。

こちら~。



{03C8A545-D102-4BEB-BF79-59B8779654A7:01}


特別付録~!!



{5D65137D-C589-4FF0-A807-941423179A32:01}


女の子が夢中になる感じの特別付録でした。



{CA4601EE-9FCD-40E8-9AF9-866B0654176C:01}


これね~。


娘ちゃんがかなりハマってます‥。

{AB8A296D-C6D3-4E75-B0B4-73F07D645E4B:01}


無駄にシールを買わされそうな予感‥。



{99F550E0-1B08-42BF-A07C-B409E821ED36:01}


ディズニーファン3月号の表紙!!

ディズニーファンは毎月25日発売です。


{74872785-CBAA-4AED-960A-A6C4E300F003:01}


裏はこちら~。


またまた一番くじでディズニーが出るみたい。

きっとまたやるなぁ~。

{41486955-E7C4-4FC9-9ECB-23CB0FBF5CEB:01}




話が変わります。

個人的にとっても気になっているコージーコーナーのひなまつりお菓子&プリンセスのお菓子~!!


コージーコーナーのホームページより画像はお借りしています。

お値段はホームページよりご確認ください。

ひなまつりのお菓子!!



{307C74AF-CEDB-404B-B8A1-578FAA0C1C48:01}




かわいい~。


これ欲しいなぁ。

{CE7AF510-F024-4543-99E4-5C9F40684E1F:01}



ちょっとしたお土産にいいかも。

{6945803A-7A8D-493C-903F-15D700C9C2DE:01}


プリンセスのお菓子~!!



{754E273F-5C31-4447-A623-E4004E015D48:01}



これも欲しいっ!!


{BC139535-4981-472A-A73E-E88676E43FC5:01}



ポーチまであるのね~。

{57E28530-3CA7-4528-8BA4-E152162BC1C6:01}

か~わ~い~い~。


ツムツムのプチガトーケーキもとっても気になるし‥

来月あたりプリンセスのプチガトーケーキも発売になるみたい。


そろそろひな祭りのケーキも予約しなきゃ。

近々、コージーコーナーへ行ってみようと思います。

本日はご訪問いただきましてありがとうございました。


最後まで読んでくださりありがとうございました。