シェフミッキー デザート編 | リトルプリンセスママのブログ

リトルプリンセスママのブログ

ご訪問ありがとうございます。ディズニーが大好きな家族の日記です。
ディズニー懸賞が大好きで日々、応募しています。当選品も載せています。パークへ行った際にはレポしています。
画像の無断転載、無断使用禁止
無言フォロー歓迎

こんばんは。

アンバサダーホテルのシェフミッキー!!

この前、行ってきました。

約1年ぶりのシェフミッキーです。

今回は2日前、奇跡的に予約が取れました。

やっぱりシェフミッキーは特別っ!!

{0101F224-332F-4B1F-8789-E867A37C5901:01}


色々と書きたい事がいっぱいありますが…

とりあえずシェフミッキーのデザートをアップします。

大好きなメロン~!!

ミッキーの形がこれまたかわいいっ。



{E37FB785-FB5F-430F-910F-0D5B9DFCEBC1:01}

ムース!!



{65CCBA42-B8BC-486D-B495-8492518879E4:01}


ゼリー!!

息子がまだ赤ちゃんの頃にシェフミッキーを利用して何を食べさせれば良いか迷って迷って…

ゼリーを食べさせたのを思い出した。笑

シェフミッキーは果物もたくさんあるので離乳食の赤ちゃんでも食べられる食材がいくつかありますよっ。


{859D0702-46FE-43F8-BE7B-FC067F6A2DD8:01}

チョコレートケーキ!!


{C773BBBD-69FD-47EE-AD5A-8A374CF2413A:01}


ケーキも5種類くらいありました。

デザートは別腹よね~。


{3D00348A-F5CD-49A1-91F9-3977045A0F0F:01}


これまたちびっ子におすすめ!!

我が家の子供達もシェフミッキーに来ると目をキラキラさせながらココとテーブルを行ったり来たりしてます。


{5EC6F7AF-3D7A-463A-AD70-4C67DFD38DBE:01}

ジェリービーンズ!!

グミが好きな人は嬉しいよね。

{BCC0D6F8-AF47-438A-BD66-3C4B67EE5BC1:01}

お子様のお料理!!

ポテト、アメリカンドッグ。

娘ちゃんのイチオシはアメリカンドッグです。

何本食べたのかしら??



{36156187-B295-4C3C-8987-1F09D258BB3B:01}


唐揚げ、ピラフ!!


{396E57D7-EF95-4033-A5CB-A61BBCE66BCF:01}


我が家が食べたお料理やデザートはまた別にアップしますね。


シェフミッキーへ行くと必ず撮る台紙写真!!

シェフミッキーのハロウィン台紙です。

{333F0DB5-4D5D-445F-9A24-8D9CAF167ACD:01}

気になる台紙写真はこちら~。

2種類ありましたが…

こちらのお写真に即決!!

かわいい~。



{E77E8B08-D4F6-441B-B9D7-431FADE67D06:01}

シェフミッキーはキャラクターが回って来てくれるブッフェスタイルのレストランです。

もちろんお写真やサインも書いてもらえます。

今回いただいたサイン~!!

去年、宿泊したミッキーマウスルームのポーチにサインをもらいました。



{B5AB7398-97BE-4184-971E-05A12C2B12C3:01}


息子くんは買ってもらったマジックブックにサインをもらいましたよ~。


{934C475B-1AB4-418C-816D-78DE934C45FF:01}

裏はこんな感じです。



{4B90C1AB-AD14-450B-B824-804A05CAD1A2:01}

今回はサイン帳を忘れたのでサインをどこにもらうか迷いましたが…

たまたま普段使いしているミッキーポーチがあったのでそれに書いてもらいました。

シェフミッキーを利用される際には事前にサイン帳やクリアファイル、ぬいぐるみなどなどサインをもらいたい物を用意して行く事をおすすめします。

しばらくシェフミッキーの記事が続く予定です。


本日はご訪問いただきましてありがとうございました。

最後まで読んでくださりありがとうございました。