”東京五芒星巡りをした結果”あれから1年以上経過 | たなべみか出張所

たなべみか出張所

山伏ガール(自称)霊山登拝道!
歩き遍路満願。片側顔面痙攣の手術をして完治しました。

東京五芒星巡りをしたのが2022年2月5日

 アメブロの中でなんだか賛否両論分かれてる五芒星巡り。

 

ちなみに私は五芒星巡り体験者としてその結果、どうだったかという主観でしか語れません。


視えない世界で良いとかわるいとかはわかりません。

 

ちょうど2023年2月2日に片側顔面痙攣の開頭手術をして入院中の5日に五芒星の効果が切れました。

(気づいたのは最近で当時はそのことを忘れてました)

 

振り返ってみると、

手術も成功して10年も患っていた片側顔面痙攣は治ったし

2022年10月頃から描き始めたコミックスも無事3月に発刊できたし

山で遭難とかなにかしらトラブルも起きることもなく平和に楽しく過ごせました。

 

 ただ


そんなおかげさまの数々が五芒星巡り効果なのか、


他に登拝やら四国遍路巡礼やらなんやら御祈願やり過ぎて正直訳がわからない状態です 笑



あっ肌荒れは五芒星効果の切れた後の話なのと、もう治ったので問題ないです。

 

東京五芒星巡り自体は楽しかったのでまた再巡りしても良いなとは思ってますが

 

それよりもここ数年かけて神仏様とその関係者に


感謝の御礼参りをするのが先だな~って計画している日々です。

 

修法師の方にお世話になった流れで夏に初の七面山へ富士山遥拝に行く予定です。