嫌いな人だらけ…そんな時は鏡を見よう | 美香

美香

女性としてもママとしてもあきらめない!我慢しない!
「ママの笑顔」をテーマに女性の自立支援の活動をしてます♡
家族の幸せ、子供たちの願い、自分の夢すべて叶えましょう❤

あなたは普段

 

こんなこと言ってないですか?

 

 image

「こんな上司いやだな」

 

「こんな部下がいてね…」

 

「ママ友がマウントしてきたの…」

 

「旦那がさ~」

 

 

周りに

嫌いな人が多い。

 

そんなあなたは

変われるチャンス!

 

image

なぜか…

どんな相手も

【あなたの鏡】と言われています。

 

どんんだけ嫌いなあの人も

苦手なこの人も

あなたが引き寄せた人

 

そう思うと

違った見方ができるようになると

思いませんか?

 

たまに 

この人は引き寄せだけど

この人は違う

なんてことおっしゃる方もいますが

 

 

それは絶対にありません。

 

あなたのまわりにいる人

全てあなたが

引き寄せた人々ですよね。

 

 

では

あなたの

何が引き寄せたのか?

 

 

イヤな上司

 

頑固な部下

 

マウントママ友

 

できない旦那…

 

 

そんな

鏡の向こうにあなたは

 

何を見て

何を感じ

どう変化させていきたいのか?

 

そこを明確にしていく事で

答えは自ずと見えてきますよ。

 

image

 

玄関に鏡を置いて

自分を見つめることを

習慣にしてみては

いかがですか?

 

風水的に

玄関に置く鏡で

八角形はベストと言われています!

こんなおしゃれな鏡を置くのも

おすすめです♡

 

【ポイント10倍】ウォールミラー 鏡 壁掛け アイアンミラー 八角鏡 おしゃれ ミラー 八角形 八角ミラー 北欧 かがみ スチール ブラック 黒 洗面鏡 エレガント 玄関 トイレ 洗面所 リビング 寝室 風水 開運 エレガント 上品 綺麗 高級感 リフォーム ジェム gem-s netc5


金運UPなら金縁も♡

【本日ポイント5倍】 壁掛けミラー ウォールミラー 風水 鏡 八角鏡 八角形 鏡 玄関 鏡 ミラー おしゃれ 八角ミラー 開運 北欧風 アンティーク 玄関 インテリア 洗面 トイレ ゴージャス アンティーク エレガント 金 ゴールド ホワイト シルバー L 37 日本製

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー
3人育児ワンオペワーママが
完全在宅で2ヶ月で200万円以上の売り上げ達成
時間対効果抜群の方法と
選ばれる人になる営業力×影響力で
ネットからも問い合わせが入ってくる
仕組み作りをお伝えしてます。

 

気になる、もっと詳しく知りたい

すずきと話してみたい♡

そんな方とお友達になれたら嬉しいです!

友だち追加