【思考の幅と深さを広げる】 | 美香

美香

女性としてもママとしてもあきらめない!我慢しない!
「ママの笑顔」をテーマに女性の自立支援の活動をしてます♡
家族の幸せ、子供たちの願い、自分の夢すべて叶えましょう❤

先日は素敵な社長様方と

会食MTGでした。

社長様方の素敵なお話と

おいしいごはんでパワーチャージしてきました✨

 

その時のお話の中で

再確認出来た事をシェアしたいと思います。

 

「ビジネス思考の幅と深さを広げる」

とはどういうことなのか…

 

それは

知識、情報をたくさん手に入れて

頭の中の器を広げる事です。

 

 

初めから何でも知ってる、出来る訳ないですよねあせる

経験がなくて、出来なくて当たり前なんです!!

 

そして

経験がない、知らない事は

「怖い」って思ことってあたりまえ。

 

でも

そこを怖がって動かないのではなく

【出来るようになるには

どうしたらいいかを考える】

出来ない理由を探すより

出来る方法を考える

 

その思考作りが大切なんですビックリマーク

 

だって

怖いから知らないからやらないまま

迎える未来を想像してみて下さい…チーン

 

怖いから

知らないから

そのままで言い訳ないんですよ。

 

勇気を出して

一歩踏み出した方には

精一杯サポートさせていただいてます♡

 

ココが怖い

ココが知りたい

などあればこちらから

お気軽にご連絡くださいねウインク

 

友だち追加

🗝ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー🗝

私の公式LINEのお友達になっていただいた方に

【ゼロからわかるInstagramの教科書入門編】

🎁プレゼント中🎁

初心者のInstagramのスタートUP、

信頼を得てアクセスが爆上がりする方法が分かります

こんな方に読んでもらいたい♡

こちらを実践していただくことで得られる効果

→Instagramをビジネスツールとして使用できるようになる

→アクセスが10倍に✨

→フォロワー数UP

ぜひ受け取ってくださいね❤

 

友だち追加

🗝ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー🗝