【仕事楽しむ】 | 美香

美香

女性としてもママとしてもあきらめない!我慢しない!
「ママの笑顔」をテーマに女性の自立支援の活動をしてます♡
家族の幸せ、子供たちの願い、自分の夢すべて叶えましょう❤

仕事・ビジネスって

厳しい事がたくさんありますよね。

 

例えば

頑張った分だけ努力が報われるって

限らなかったり笑い泣き

理不尽なことで攻められたり滝汗

時には、

頑張らない方が結果につながたり…チーン

 

どういうことーーー💦

 

なんて思う事もありませんか?

 

 

だからこそ

 

 

仕事への想いや

向上心

結果を出したい!

そんな仕事への想いが

強ければ強いほど

 

思うような結果が得られなかった時

「なんで!」

「どうして!!」って

すごく落ち込みますよねあせる

 

 

そしてどこがいけなかったのか

分析をしてまた自分を責めちゃたりして

自暴自棄になり

行動が止まる…

 

 

そんな時はね

 

 

少し息抜きをしてみて欲しいドキドキ

 

ごほうびスイーツを食べたりドキドキ

ちょっと運動してみたりDASH!

外に出て風邪を感じてみたりドキドキ

 

 

【やらなきゃ】って言葉で

自分をしばりつけちゃうと

疲れちゃう。

 

 

疲れたら。

行動が止まるんです。

行動が止まればあなたの

幸せな未来へ近づけないでしょ

 

 

だから

 

 

疲れる仕事・ビジネスをするんじゃなくて

【楽しむ】ことです!

 image

楽しむためのコツ

知りたいなって思ったら

いつでもこちらからご連絡くださいね♡

友だち追加

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

💎3人育児ワンオペママでも

1つのセミナーで100万超えの売り上げを達成した

時流とビジネスコンサルを掛け合わせた新世代の手法!!

ビジネスの構想作りから成果を出すところまでお伝えしています。

 

私の公式LINEのお友達になっていただいた方に

【ゼロからわかるInstagramの教科書入門編】

🎁プレゼント中🎁

初心者のInstagramのスタートUP、

信頼を得てアクセスが爆上がりする方法が分かります

 

こちらを実践していただくことで得られる効果

→Instagramをビジネスツールとして使用できるようになる

→アクセスが10倍に✨

→フォロワー数UP

→少ないリストでも売上UP

ぜひ受け取ってくださいね❤

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー