成功している人の共通点 | 美香

美香

女性としてもママとしてもあきらめない!我慢しない!
「ママの笑顔」をテーマに女性の自立支援の活動をしてます♡
家族の幸せ、子供たちの願い、自分の夢すべて叶えましょう❤

夢を叶えている方達の共通点って

あるんです。

image

 

成功している人の共通点それは…

【成功するまで続ける】ことです。

 

 

では何を続けるの?

それはもちろん

行動し続ける

スピードも持ち続ける

素直に成功者の真似をし続ける

自分を信じ続ける

ことです。

 

 

もちろん結果がすぐに出ない

自分のしようとしていることを

応援してもらえなかったり

挫折をしたり

トラブルがあったり…

 

たくさんのことがありますよね。

そんな出来事も全て

「成功の為に必要な経験なんだぁ~」って

楽しむ🎵

image

始めは楽しめなくても

そう思えるようになってくるんです。

私は始めて3か月くらいの頃だったかな…

 

お声をかけた方がなんと

億超えのお客様が何人もいらっしゃる超売れっ子

そんな方にお声がけしちゃって

実績負けしてズタボロ~😂w

 

でも、その状況を受け入れて

そんな方をお客様にしている方とつながれたことに

フォーカスして、そのことへの感謝と、

私も絶対にその方にオファー出来るような人になるって

新たな目標が出来た✨

 

だってただの主婦だったら絶対に

関わることの出来ない世界にいる人と

関われて、話すことが出来るって

ほんとにすごいって思ったんだよね。

 

行動し続けて

起きた出来事は

全て成功の為に必要なことなんだって

本当に思った瞬間✨

image

目の前に現れるなん10、20、…100個の壁を壊して

どんどん前に進んでいける

そんな人が夢を叶えている人です。

 

 

一緒にその壁を壊していく

そんなサポートをしております♡