分からない事があってもいいんだよ | 美香

美香

女性としてもママとしてもあきらめない!我慢しない!
「ママの笑顔」をテーマに女性の自立支援の活動をしてます♡
家族の幸せ、子供たちの願い、自分の夢すべて叶えましょう❤

変わりたいけど
何をどうすればいいか
分からない

どう調べるの
何を信じていいの
私は何ができるんだろう
私は何がしたいんだろう…

そう
分からないことが
分からないんですよね

私もそうだったから
1年半手当たり次第に
自分なりに
リサーチしてるつもりだった

分からない事があるのは
みんな同じ

だから
あなたが
本気で変わりたいって思うなら
分からない事を考える努力
知る努力をする!

自分一人で見つけるって
すごく大変
私はそれで時間を無駄にしてきた
だからこそ人に相談してみて欲しいって
思うんです!


出来たら何人かに話してみて♡
合う、合わないとかあるし

相談する人の選び方のPOINT
似てるところが多い
成功してる人!


成功している人は
あなたと同じ道を通って来たから
ちゃんと話を聞いてくれるよ。