山形2024 庄内〜最上version | MIKA’s Diary -夢と気づき-

MIKA’s Diary -夢と気づき-

Model|Artist|RadioDJ

【MIKA’s Diary】美香の日記

: 昔からの夢への行動記録 & 日々の気づき etc...

ご訪問ありがとうございます



お盆休みも明けましたねひまわり



私も先週山形から東京に戻って参りました新幹線前



今年の夏も山形に帰郷できたので



2024バージョンの動画完成飛び出すハート



今回は庄内〜最上地方の観光地や有名店を撮影、制作してみました🎥


特に白糸の滝


芸能人来店の酒田名物の極薄ワンタンメン


シェアできて良かったカメラ





それにしても



お盆休み明けは仕事ヤル気ない人が多い…



私もその一人…



今日は切り替えられない人が多いみたい真顔



早くYouTube収益化して



今の収入上回って



脱サラするぞーー!!



って決意が日々深まってます炎




みんなのそれぞれ今 挑戦していること



一緒に頑張りましょう飛び出すハート



暑い日が続きますので



お身体ご自愛くださいませトロピカルカクテル