天気や直感やクレープなど色々 | MIKA’s Diary -夢と気づき-

MIKA’s Diary -夢と気づき-

Model|Artist|RadioDJ

【MIKA’s Diary】美香の日記

: 昔からの夢への行動記録 & 日々の気づき etc...

ご訪問ありがとうございます



今日も暑いですね🫠


昨日は長々となってしまったので


今日は手短に…鉛筆


って書いてる時ほどきっと長い。笑


ふと…


朝起きた時の気分とか


午前中の感じで


あ、今日はこういう日っぽい


ってのが何となく分かる気がするのは


私だけではないですよね?笑


皆様もですか??


今日もいい日にするぞ!!って決意しても


どこかで今日はこんな感じかも…


って知ってる様な


天気と一緒で


曇ったり雨降りそうなのに


晴れにする!!とかできない感じ。


最近は直感を受け入れ


あー今日は曇りね、とか認める様にしているんだけど


そうすると意外とまた晴れになるのが早い気がする!


めっちゃ嬉しい!って翌日に


それを維持したかったのに


元に戻ろうとする


揺り戻し現象なのか


やっぱ違うじゃん、みたいな


どうせ…みたいな感情が押し寄せたのですが


きっと快晴の翌日に雨とか曇りになっただけで


また戻るさって思う様にしたら


今日はいい感じだった笑


何がって言われると難しいのですが


感じ方というか体調というか出来事というか


一旦プラスからマイナスに下がってたのが


ちゃんとゼロ地点を通り


また前に進み始めた感覚です。笑


最近のまた新しい


怠惰な自分とストイックな自分の闘いがスタートしていますが


激しい波が通常の波になる様に習慣化していきたいですちょうちょ


今日のオマケは


常連の一つであるクレープ。笑


街で見かけると食べちゃうやつです笑


冬も春も夏も食べちゃってます🤭




それ含めた最新動画はコチラです下矢印



吉祥寺 CAFÉ & SWEETS 7選




マイク忘れてるので聞こえづらい所は



字幕対応で宜しくデススマホ



新しいマイクが昨日届いたので



新マイク使うの楽しみです音符



明日から本格的に大人も夏休み入り多くなりますねさくらんぼ



暑い日が続きますので



お身体ご自愛くださいませトロピカルカクテル