断捨離と祈りと睡眠の効果?! | MIKA’s Diary -夢と気づき-

MIKA’s Diary -夢と気づき-

Model|Artist|RadioDJ

【MIKA’s Diary】美香の日記

: 昔からの夢への行動記録 & 日々の気づき etc...

皆様こんにちはおねがい







YouTubeやブログ、SNSなどへの訪問

ありがとうございます!






今日はなんかまた新しい気分で目覚めました虹





服や物の断捨離は得意で



常にしているので


今回はまたデータの断捨離をして


そのついでに一部アウトプット
(インスタ保存)して





最近やたら眠いので長時間寝たからか?


起きる少し前のウトウトしてる時に


ストンと腑に落ちたというか


ふと、そうしよ、と舞い降りたことがあったので


皆様にも共有しようかな、と思います。





常に心掛けているのに



最近また陥っていた



『〜すべき』(自分への戒め)
『こうあるべき』(常識の意識)
『〜であってほしい』(周りへの期待)


を、全部捨てて


『今〇〇したい』だけにしよう!!!


と、いきなり、めっっっっちゃなってた!!笑


というか戻った、取り戻した、という感じ。






これは何者かが私の脳にインプットしたように


何かが入ったようだった!笑


って言うと


目に見えない話が嫌いな人達はまた


頭おかしい、決めつけ、思い込み、


とバカにするかも知れないけど


この感覚は自分で無理矢理思ったのではなく


今回はそう入ってきて腑に落ちて


そのモードになっちゃった感じだった!





昨日久々に深く祈ったからかも知れないけど!


久々に重荷が取れて気持ちが良い感じ。


色々いっぱいいっぱいになってたり


狭い所で忙しく動いてる様な


自分の心を少し押し殺してる様な


自己犠牲の様な


また自分特有のマイナスな悪い癖が出てる感じで


モヤモヤしてたから


新しいノートを買い直して🗒️


紙に(神に?)書いたからかも?


とにかく『良い意味で』


全てがどうでも良くなれたし


自分にフォーカスできそうな感じに戻った!


なので


断捨離と
自分の心の掘り下げと
深い祈りと
アウトプットと
眠い時に我慢しない睡眠


改めてオススメです!!


というお話でした笑笑






とりあえず…


切らしたコーヒー豆を買いに行こう凝視


自家焙煎のオーガニックのコーヒー豆


最近は買うようにしてるんだ〜!!笑





大田区のとある珈琲豆専門店おいしくて


紹介したかったんだけど


こじんまり一人でやってるから言わないでと


言われたのでSNSには載せれないけど…笑


(ちなみにこのお店はではありません笑)




最近撮って
スマホ上から断捨離(インスタに保存)した
写真たちの一部
載せながらの投稿でしたカメラ






モデル仕事や
YouTube用撮影や

お蔵入り写真などなど





ちなみにこれは

UNITED ARROWS (ユナイテッドアローズ)

DAY IN THE LIFE のアウター




あったかくて気持ち良い!


定価で買ったのにもう値下げされてて悔し。笑






MIKA Instagram





星ひとり旅 YouTubeチャンネル


最新動画








💿楽曲配信
本日 2024.1.1 リリース
MIKA『SKY』






メールお仕事依頼やお問合せはこちらへ

▶︎crystal.universe.production@gmail.com

 

 

 

メールご意見・ご感想・ファンメール

▶︎mika.official.fanmail@gmail.com

 

 

またはSNS各種のDMへ


 

BLOG 読者登録▶︎読者登録してね