【JANICE WONG】オシャレすぎるチョコ | MIKA’s Diary -夢と気づき-

MIKA’s Diary -夢と気づき-

Model|Artist|RadioDJ

【MIKA’s Diary】美香の日記

: 昔からの夢への行動記録 & 日々の気づき etc...

ホワイトデーが近付いていますねチョコ



近々ご紹介したいチョコ見つけたんだけど
その前にコレも…!と思ったやつふんわりリボン


バレンタインにいただいたチョコたち飛び出すハート




ちょーオシャレなCDケースと筆箱みたいだよね?笑

って言ったら失礼すぎるかなぁ爆笑




まずはコチラおねがい





オシャレすぎる丸いの出てきたのポーン





ドラゴンボールみたいじゃない?爆笑





一つ一つ味わいましたよよだれ

ありがとうですラブ





どちらもファンの方から頂いたんですキラキラ

感動ですー笑い泣き




ぶっちゃけ自分のためだったら買えないなーと思ったからめちゃくちゃ嬉しいキラキラ(T ^ T)





貧乏性だったから本当もったいなくて食べれなくて。笑





開けてもオシャレなのよー笑い泣き





開けたらすぐ食べちゃったよよだれ笑







MIKAカメラInstagram








ってかホワイトデーにオススメのもの見てたらいっぱい笑い泣き飛び出すハート