モデル仕事: スチール撮影とは!? | MIKA’s Diary -夢と気づき-

MIKA’s Diary -夢と気づき-

Model|Artist|RadioDJ

【MIKA’s Diary】美香の日記

: 昔からの夢への行動記録 & 日々の気づき etc...

ブログに目を通して下さってありがとうございます!!


このブログを開設した頃は


音楽活動がメインだったけど


高校時代に初めてやったモデルの仕事と


社会人になってまた再開したモデル、女優が


今や本業になっているので


仕事の話になっちゃいますが…笑


業界用語なのか


『スチール』って何?


ってよく聞かれるので


スチール撮影だった日の帰り





解説してみました星




由来、語源はいくつかの説があるみたいですが


その一部。自分の分かる範囲で。。





そして後半のトークは得意の(悪い癖の)…


話が飛び飛びです…sorryお願い





でも観て欲しい笑い泣き




インスタはコチラ↓