こんにちは☀️


こちらのブログは
すっかりご無沙汰してしまっていますが、
皆さん元気にお過ごしですか?



今日から10月!

今年もあと3ヶ月。。。

び、
ビックリです〜😅✨

毎年スピードアップしていくのを感じます。




今日このブログを更新しているということは、、、

そうです!

久々に関西出張です✌️😆



久々すぎて、
朝から息子は、

「ママ、行かないで、、、。」

と、涙ぐんでおりましたw


久々だと、
まだまだこんなふうになっちゃうのね〜、
と、母はにんまりです。

元気が出るように、
ポケモンカードをあげてきました😆w




秋のGⅠを盛り上げるべく、
予想もがんばりたいと思います!


写真は、一番最近のもの。


横山ルリカちゃんとの誕生日ランチ🎂

ルリカちゃんのお祝いをしようと思ったら、
私の誕生日まで祝ってくれた〜😆
ありがとう🩷






10月は、誕生日月でもあるし、
いい気候だし、
大好きです💕



それでは皆さま、
健やかな日曜日を〜🍂