おはようございます!


アメブロ、
久々になってしまいました〜🥹

皆さん元気にお過ごしですか?



私は怒涛の上半期に
てんてこ舞いでございました!が、

何とか元気に過ごしております😊




久々の海外旅行ドバイにいったり、
息子の卒園式があったり、
引っ越ししたり、
小学校の入学式があったり。




一番ホットな話題は、
ふと思い立って帰った✈️地元大分で、

めざにゅ〜で一緒だった松尾翠ちゃんと遊べたこと〜😊





いや〜、
大分で翠ちゃんに会えるとは、
夢のような一日だった💕



とてもいい場所だったので、
またInstagramにもアップする予定。
ぜひご覧になってくださいね〜!







関西出張のときには
必ずアップしようと決めていたアメブロ、
今日書けて嬉しいです!



15時から生放送の『競馬BEAT』に
生出演させていただきます😊


新しくなった京都競馬場を見られるのも嬉しい💕



ゴールデンウィーク最終日、
そして雨の一日なので、
家でのんびりの方も多いかな?

一緒にサラブレッドの走りを楽しみましょ〜💕



それでは健やかな日曜日を☕️