おはようございます☀️


寒いけど、
ひんやり気持ちのいい朝。


昨日は鍋&日本酒でぽかぽか温まり、
体調がすごくいいです😊







昨日のお昼は、
お正月飾りを作る、
ワークショップに行ってきました〜🌅


クリスマスリースにもなりそうなイメージで、
仕上がりはこんな感じ✨








こじんまりとして
しっくりこないなーっと思っていたところに、
先生がアドバイスをくれて、
ひとさし、
ふたさししていただくと、
見事な出来栄えに✨✨✨

センスの塊のような人って憧れます🥹



素敵なしめ縄飾りができて大満足です♪







4.5年ぶりに戸部ちゃんにも会えちゃって💕






一緒に作業しながら、


「美香さんとロケしてるような気分になっちゃった〜!」


の一言に妙に感動w


よく一緒にロケしてたなぁ🥹




ママさんたちと、
おしゃべりが止まらない中の作業、
楽しかったです💕






日常、あれやこれやとやっているうちに、
あっという間に競馬の日曜日🏇


今日は2歳馬たちのGⅠ、
朝日杯フューチュリティステークスです!


先週の阪神ジュベナイルフィリーズは
悔しい結果となりましたが🥲

今週こそ当てたい!


本命はまだまだ検討中。

ドルチェモア、
オールパルフェ、
オオバンブルマイ、
グラニット、
ティニア、
ダノンタッチダウン、
レイベリング、
コーパスクリスティ。

本命を決めて、
この8頭で馬券を組むか?と考え中です!



それでは皆さんも健やかな日曜日を〜🥕