おはようございます!


週の後半から急に冷え込んできましたね。
ついに年末感が出てきたな〜。




戦友たち(ママ友)との2回目の焼き焼きは、
しっかり防寒で行ってきました!



前回よりもスムーズに火おこしできて、
さらにBBQの自信がついてきた〜🤣










みんなで試行錯誤しながら、

正解は分からないけど何とかやれる感じ!


それが何とも楽しい。



みんなチャレンジャーでおもしろい。



今回は海鮮系も焼き、
チーズも焼き、
お肉も焼き、
おしゃべりしながらいい時間でございました💕





新たな趣味、
BBQいいな〜🤣
と考える今日この頃。

焼き焼きクラブ?w


参加できる人がゆるりと参加する感じで。

月一でやるのもいいなー!

子どもが巣立った後を想像すればするほど、
自分の趣味がとても大事だなぁと思う😊

クラブを作ったらまたここにも書きますね〜笑






サッカーW杯について、
皆さんは周りの方と熱く語り合っていますか?

スペイン戦、
痺れましたね😭
胸熱でしたね!



奇跡の勝利!
という言葉は合わない。

日本選手たちのパフォーマンスの高さに感動の連続でした!


グループリーグ首位通過✨🥹



決勝トーナメント1戦目は、
早くも5日24時。



よく競馬で、
中一週!連闘!疲れが心配される。

なんてことが言われますが、

中一週もないわけですものね。。。


しかももう3連闘しているわけだし、
万全の状態のチームは一つもないはず😭


ワールドカップの厳しさを日々感じていますが、
ベスト8に向けて、
クロアチア戦!応援します📣





そして今日は競馬の日曜日。

GⅠチャンピオンズカップが行われます!


去年の覇者テーオーケインズの強い走りを
観るのが楽しみ!

もちろん本命候補。


でも今回はもう一頭、
ジュンライトボルトが凄く気になる✨

前走中京で勝ち切った強さを信じたい✨

うまく組み立てて馬券を買いたいと思います!




皆さんも健やかな日曜日をお過ごしくださいね〜🍁