おはようございます!



今朝の東京は快晴☀️
太陽が眩しく気持ちのいい朝です😊


ひんやりしているから、
あったかいお茶がしみる〜🍵
ありがたや〜。





さぁ今日の競馬界は、
GⅠジャパンC!

夜はサッカーW杯、
日本vsコスタリカ戦!


おねがい爆笑チュー


もう!もう!
どちらも楽しみ過ぎます!





昨日は家族で、
劇団四季の
『ライオンキング』を観に行って
感動の連続だったから、


ジャパンCの予想をしていると、
ユニコーンライオンが気になって仕方がない!









サッカーW杯ドイツ戦でゴールを決めた

浅野選手のジャガーポーズもリンクするし、、、



ジャパンC、

穴馬は、ユニコーンライオンでいきます。


逃げ残りを期待✨





前走天皇賞秋で本命にして

5着で悔しい思いをしましたが、

もう一度本命に、

シャフリヤールを!


去年のジャパンC3着の脚で、

今年は勝ってもらいたい。


クリスチャン・デムーロ騎手にも期待です😊





3歳馬の強さで言うと、

ダノンベルーガも外せないし、


消化不良な競馬が続いているデアリングタクトも

東京なら!という思い。




4頭の外国馬たちも侮れない。


18頭出走のうち半分の鞍上が外国人ジョッキー


というのも、

いかにもジャパンCという感じで豪華✨




見どころ満載なジャパンCを、
今日の「競馬BEAT」は、

14:40からの拡大生放送でお送りします!

ゲストは、
シャンプーハットのお二人と、
麒麟川島さんです😊

久々に馬券プレゼントもありますよ〜!




お昼も夜も、
共に心熱くしましょ〜🏇⚽️





(昨日食べたカレーパン美味しかった💕w)