おはようございます!



11月も下旬に突入しようというところ、
日中はぽかぽか陽気が多くて嬉しいです😊



が、
今日はお天気下り坂。
少し冷え込んでいます〜。

皆さんも体調管理、
お気をつけくださいね。





さて。

髪、切りました!





久々に、


かなりのオン眉🤣

切りたてはいつも、

あれ?
やりすぎた?

って思うけど、
数日経つと、
しっくり落ち着く。

またまたオン眉生活、
嬉しいな〜💕





最近アメブロに載せていなかった、
衣装写真を載せておきますね♪


最近の皆さんのSNS事情はどうですか?
インスタも見てもらえているかな?

Instagramはまっーたく見ない!

という方いますか?😊




ちなみに私は2020年の春までは、
インスタ一度も見たことなかった人なのですが🙋‍♀️笑















全部競馬BEATの衣装💕


スタイリストさんやショップの方にいつも感謝です🙇‍♀️






さぁ今日はいよいよ、

サッカーW杯の開幕!


昨日は夜中まで、

NHKスペシャル観ちゃった⚽️

「ロストフの14秒」



前回大会の悔しさを改めて思い出し、

メラメラと燃えてきました🔥





そして競馬も熱いです!


今日の注目は、

GⅠマイルチャンピオンシップ!


1600mのエキスパートたちが競い合う一戦。


メンバーがこれまた豪華過ぎて😭💕




これまで応援してきた

ソダシとソウルラッシュを応援したい!



でも冷静に分析すると、

豪華な外国人ジョッキーたちの乗る、

セリフォスもピースオブエイトも

サリオスもシャネルマイスターも強い。。



ダンザキッドも、

ダノンスコーピオンも、

ジャスティンカフェもいいよ🥹



嗚呼、、、


幸せな悩ましい時間だね🤣




競馬ファンの皆様、

今日も一緒に楽しみましょ〜!

競馬BEATを観られる方はぜひ🏇




それでは健やかな日曜日を🍬✨