おはようございます!


秋雲の広がる朝🍁


東京は、空気がひんやり、
気持ちのいい日曜日です。


皆さまいかがお過ごしですか?






先日はたくさんのバースデーメッセージを
ありがとうございました💕


皆さんの一つ一つの言葉にほっこり温かくなりました〜😊




家族からも祝ってもらい🎂







ワインと美味しいお食事、
いい時間を過ごさせてもらいました😊




息子が産まれる前の東京生活は、
誕生日は一人でなーんにもなく過ごすのが
当たり前でしたが
(翌日もめざにゅ〜で真夜中1時起き生活でしたからね〜)、

今は息子が必ずいてくれる🥹
(パパは仕事が忙しいからいないこともよくあるw)



有り難いな〜と、
ふと思ったりします。



まぁ息子が大きくなれば、
一人の誕生日、
なんてことが当たり前にあるのかもしれないけど〜。
それもまた一興🤣




一年一年を大切にして、
周りの人への感謝の気持ちを忘れずに、
人生を謳歌していきたいと思います💕





キニナル金曜日のスタッフの皆さま、
改めてありがとうございました!





BEATファミリーも、

ありがとうございましたー!







今日は競馬BEATの日曜日🐎




GⅠは一休みですが、


東京では、ハンデ重賞GⅡアルゼンチン共和国杯、


阪神では、チャンピオンズカップの優先出走権のかかるダート重賞、

GⅢみやこが行われます!



どちらもとてもいいメンバー!


予想も応援も楽しみたいと思います!





最後に、

J1昇格を目指していた大分トリニータですが、

今年は難しい結果となりました。



でも!

大きな希望の持てるチームであることに

変わりありません!



来シーズンも応援していきたいと思いますっ😊⚽️📣






それでは皆さんも健やかな日曜日を〜😊🍁