おはようございます☀️


秋晴れの朝、
ひんやり爽やか気持ちがいい😊


皆さまいかがお過ごしですか〜?






今年もハロウィン🎃の季節、ですね。


先日、
息子のスクールでのハロウィンパーティー用の
コスチュームが当日までに届かない!


というハプニングがあり。
(ネットショッピングの怖さ😭)


楽しみにしていた息子はガッカリ。。。


当日ドッタバタで母ちゃん走り回った結果。


このコスチュームで息子は大喜びしてくれました😭💕





ムッキムキのスーパーマン🤣


男子、

こういうの好きですよね〜!


あってよかった〜!



H&Mさんに感謝🙏





楽しいイベントをやって下さる先生方や

地域の皆さまにも感謝🙇‍♀️




お菓子もたくさんゲットして、

子供たち楽しそうでした〜💕












また一つ、
イベントが無事に終わってホッと一息😊

昨日のワインは格別でした♪




そして今日はまた忙しい🤣


GⅠ天皇賞秋に全力で向かいます💨


メンバーが豪華すぎて、
正直まだ本命を迷っております。。。



3歳勢トップクラスの3頭か、
海外でもその強さを見せつけたダービー馬か、
走りのかっこよさに魅了されたジャックドールさんか!
(なぜか、さん付けw)


今から競馬BEATの生放送が始まる15時まで、
後悔のない予想をしっかりやります!


観られる地域にお住まいの方、
一緒に競馬BEATで天皇賞を楽しみましょうね〜🏇


全馬無事に!がんばれー✨



それでは健やかな日曜日を🎃🎃🎃