おはようございます☀️


秋晴れの日曜日、
皆さんいかがお過ごしですか?



私は自分時間ゼロ、
家と息子のことに追われた一週間でしたが、
達成感は相当なものでした😂



この一週間の携帯のアルバムを見直したら、
息子が撮ってくれたこんな写真が。








フレッシュネスバーガーで、
マッシュルームチーズバーガーを買えて
大満足な顔🤣

美味しかった💕

忙しかったけど、
楽しい一週間でした♪




母と一緒に作った運動会弁当🍱
記念に載せておきます。








特別美味しく感じたな🥹



息子にとって幼稚園最後の運動会、

興奮と感動の連続でした。


頑張る姿、

かっちょよかったなぁ✨✨✨


スクスク育ってくれて本当にありがとう!!!








最近は秋晴れの日が多く、

有り難や有り難やな日々です。







金木犀にも癒される一番好きな季節。


少しでも長く、

秋晴れの時間を味わいたいです🍁






競馬をやっていると一年があっという間に過ぎる、


と言われますが、

もう菊花賞だなんて、

ほんと信じられないくらい早いです💦




今年は、

皐月賞と日本ダービー、

どちらの連対馬も出走していないレースとなりますが、


3000メートルの長距離戦は、

とにかく距離適正が大切!



そしてジョッキーたちの手腕も大きく影響するのだと学びました。



長距離戦って、

距離が長い分、

出遅れてもどこかで挽回できるのでは?


と昔の私は思っていましたが、


全く違います!!!


長距離戦こそ、

いいスタートをきって、

いい位置を取ることがとにかく大切!


どの馬にとっても未知の3000mを走り切るために、

力むことなく、

ロスなく内で立ち回った馬が有利なんですよね。



まだ分析が足りませんが、

今のところ、

ガイアフォース本命で行く予定!




過酷な3000m。


どの馬も怪我なく無事に、

がんばってほしいです✨✨



それでは皆さんも健やかな日曜日を🏇



大分トリニータもがんばれー⚽️