おはようございます☀️



冬のように冷え込んだり、
暖か〜い空気に包まれたりと、
寒暖差の激しい今日この頃、
皆さま元気にお過ごしですか?



私はこの時期に風邪をひくことが多いので、
なるべく冷やさないように、
インナーを暖かいものにして過ごしています!
今のところ元気いっぱいでございます😊




スポーツの秋、

やっぱりこの時期は自然とスポーツに心奪われます。

観戦のほうですが🤣ww





先週関西競馬が再開したと思ったら、
今日は早くも3歳女子たちの最後の一冠をかけた戦い、

GⅠ秋華賞!

ワクワクが止まりません!


阪神競馬場までの道中、
綺麗でカッコいい馬たちの映像をたくさん観ながら、
応援の準備をしたいと思います!



本命は、
三冠のかかるスターズオンアースでいく予定✨
追い切り抜群でした✨




写真は先週の競馬BEAT。
横山ルリカちゃんと💕






カンニング竹山さんも、

番組を盛り上げてくれました!





馬券も絶好調だったお2人✨

また来てくださいね!




そして今日はシャンプーハットのお二人がご出演😊

オープニングは阪神競馬場のターフからお送りする予定です♪


観られる地域にお住まいの皆様、
一緒に楽しみましょう!!





そしてサッカーの試合にもワクワクしています⚽️

大分トリニータ、
すごくいい雰囲気で勝利が続いているんです!




今日はホームゲームで、
NHK大分でも中継があるようです😊


大分の皆さん!
トリニータの選手たちにパワーを送ってくださいね📣



(10月上旬の写真⚽️)



がんばれ〜!!!!!






それでは健やかな日曜日を〜🌈