こんにちは!



サッカー⚽️に競馬🏇にと、
盛り沢山だった週末が終わり、
日常をバタバタ過ごしていたら
あっという間に週中です😅




改めて、

J2リーグ第39節

大分トリニータ対V・ファーレン長崎の試合。

3-1で、大分が勝ってくれました🎉


素晴らしい戦いを見せてくれた選手たちに感謝🙇‍♀️

やっぱりスタジアムで観るサッカー最高だな。


大分サポーターの皆さん、

長崎サポーターの皆さん、

選手と同じように戦うような熱のこもった応援にも感動をもらいました!


ありがとうございました✨





この日は、

「SBI損保スペシャルデー」

と題して、試合前からさまざまなイベントが

開催されました。



大分トリニータのユニフォームスポンサーである

SBI損保さん。







五十嵐社長をはじめ、
スタッフの皆さま、
大変お世話になりました!







  1. 交通安全を考えるブースや、
  2. 健康と安心を考えるブースなど、
  3. 日常生活でふと立ち止まって考えておきたいことに触れられる
  4. いい機会を作って下さっていました。



写真後ろのパトカーや、
白バイに実際に乗れるイベントも
やっていたんですよー。

時間がなくて乗れなかったけど、
乗ってみたかったー😭

またの機会に💕




今回の仕事で、
自分の中の大分愛を再確認。

また大分でお仕事できますように💕