おはようございます😊



GW、いかがお過ごしですか?
旅行中の方も多いのかな?



我が家は普段と全く変わらず😂
昨日は公園でサッカーやったり、
ジェラート食べたり♪

空気はひんやり冷たい一日だったけど、
お天気も良くて、
良き一日でした♪







この場所は、
春休み中に行ったのですが、
とっても楽しかった!





日本科学未来館で開催されている、

『キミとロボット』展。





どんどん進化するロボットたちに会えて、

息子も私も大興奮!

(ちなみに息子はこの日2回目🥺)






ペッパーくんとのおしゃべり、

楽しかった〜💕






消毒ロボットくんもいた!



手を出すと、

シューっと吹きかけてくれるっ。

可愛かったな💕



こんな子が家の玄関で消毒してくれたら癒されるなぁ😊





アトムもいたよ✨






そして、

一番楽しみにしていたのが、

この子に会うこと!!!






LOVOT(らぼっと)💕



三浦春馬さん主演のドラマ、

『おカネの切れ目が恋のはじまり』で大活躍していたLOVOT✨



抱っこすると、

あったかーくてスリスリしたくなりました🥹




昔は、

ロボットって冷たい印象があったんだけど、

最近は心を癒してくれる、温かな存在に感じる♪




この特別展は、

8月末までやっているようなので、

ゴールデンウィーク&

夏休みにもオススメです✨





そうそう、

今日も彼らに会いました!


空港でも活躍していましたよぉ😊








お疲れ様です♪♪






さぁ今日の競馬界は、

春の天皇賞が行われるので朝からソワソワしています🤣



3200mを駆け抜ける、

伝統の長距離戦。


私の本命は、

ディープボンドです!



「頼りがいのある馬になってくれました。」


と、鞍上の和田ジョッキーの言うように、

どんな馬場になっても、

どんな展開になっても問題ない!


そう思えるたくましさ、

強さを感じさせてくれる馬です🏇


大外枠は大変だけど、

がんばってほしい✨



一つのレースで3分間以上楽しめるなんてほんと贅沢です✨


実況するアナウンサーは大変だと思いますが、、😂


川島壮雄アナウンサーもがんばれー!!!






それでは皆さんも健やかな日曜日を🎏