おはようございます!


東京は快晴の朝☀️

気持ちのいい一日のスタートです!
(出張の朝なのでバタバタしましたが😅)





先日、
地元大分に少しだけ遊びに行き、
大自然を満喫してきました♪♪


このご時世なので、
人が多いところには行かず、
常に自然溢れる野外に😊


薬を飲んでいても、
花粉症が発症し少し辛かったですがw


大分の大自然にたっぷり癒されてきました☀️









大好きな久住高原の朝日と夕日、

とーっても綺麗だった☀️






念願の、

引き馬ではない乗馬を息子とやって、

大満足でした🐴


またインスタのほうにも、

写真や動画を載せるので、

よかったら観てくださいね♪




乗馬では、

ゆっくりゆっくり進んでくれたお馬さん。




競馬となると、

スピードが全く違います🤣





今日の競馬は、

3歳乙女たちの

若さ溢れる華やかなレースに注目です!



GⅠ桜花賞🌸



人間で言うと、

女子高生くらいの馬たち!



まだまだ成長途中の彼女たちのレースは、

何が起こるか分かりません😆




春の気持ちのいい陽気に、


「全力っていうより〜、

気持ちよく散歩くらいがいいんだけどぉ!」


と、ふと思い、

走らない子もいるかもしれない!



そんなことも想像しながら、

今日のレースを楽しみたいと思います😆




私の本命は、


正直まだ迷っているのですが、、


武豊騎手のウォーターナビレラにひかれています🌸




それでは皆さんも健やかな日曜日を😊🌸