おはようございます!

東京は、雨のさむ〜い朝☂️


皆さんご機嫌いかがですか?
私は機嫌はよいでーす💕




4月が始まり、
変化のときを迎えている方も多いですよね。


それぞれの場所で、
それぞれの思いで、

皆たくましく!

人生を謳歌してくださいね🍀



私は特に大きな変化はありませんが😅


最近、
珍しく、
ピンクブームがきております!!!
 

何をしていてもピンクが気になってしょうがない🤣


でもピンクのアイテムなんて、
ほとんど持っていませんww



ので、


この間の衣装選びは、
オールピンクで、
心を満たしてもらいました💕








ピンクピンク💕

(衣装のブランドについては、

またオンエア後にインスタに載せますね♪)




昨日行った薬局でも、

ピンクちゃんがすごく気になってしまった💕






やっぱり桜の影響なのかな〜😊


単純だなぁ😅🌸









ピンクアイテム、
プライベートでも何か買ったら、
またアメブロにも載せますね〜🤣




さぁ今日の競馬は、
二強対決が注目されています、
GⅠ大阪杯✨


4歳同世代のエフフォーリアとジャックドール!

エフフォーリアの強さはもう誰もが知るところですが、
個人的にはジャックドールの走り方が大好きで✨

エンジンがかかると、
対空時間が長く見える気持ちいい走りなんです!


馬券的には固めになるけど、
やはりこの二頭を中心に、
アカイイトやレイパパレなどのGⅠ馬を絡めながら、買いたいと思います!


外枠のピンク帽は、
さすがに阪神内回りでは難しいのかなぁ😅
もう一度検討だ!




それでは、
皆さんも健やかな日曜日をお過ごしくださいね🌸