おはようございます☀️



冬のような気温だったり、
突然の雷雨だったり、
お天気が安定しないここ数日ですが、
いかがお過ごしですか?


地震の影響を受けた皆さんのことも心配で、
週の後半は、
心晴れない時間が多かったです。。






週の前半は、
突然気温が上がって外を歩くのが気持ちいい陽気だったので、
親友とこちらの花屋さんに行ってきました。


『ALL GOOD FLOWERS』






カフェもあって、

広場もあって、

素敵な空間でした♪










花たちが一番生き生きしている季節♪ 

そろそろベランダに花を咲かせたくなってきた😊







親友との時間、
久々に噛み締めました🍀



大好きな人との時間はこんなに幸せなのに、、、

世界が平和になってほしいです🍀





今日も元気に、
『競馬BEAT』の生放送、
宜しくお願いします💕


皆さんも健やかな日曜日を😊