おはようございます😊

元気にお過ごしですか?


私は元気!

ですが、
ここ数日、若干寝不足😅


寝不足は良くないですね〜。
今日の夜はしっかり寝よう!!!




さて、
先日、特番の収録がありました♪





オススメの商品がかなり安くなっていたので、

またお知らせしますね✨



ちなみにこの衣装もすっごく可愛くて嬉しかった💕



昨日は二十四節気の一つ、

「雨水」で、

降る雪が雨に変わって、

雪解けが始まる時期。


とのこと。


春が少しずつ、近づいてきていますね〜!

洋服も、明るい色が恋しくなってきます💕





そしてそして!


今日競馬界では、

新年最初のGⅠ 、

フェブラリーステークスが行われます!


東京は昨晩、雨がかなり降りました☔️


芝は重い馬場となりますが、

ダートは軽くて走りやすい馬場になるはず。



馬場状態を一番の予想材料にしながら、

今から全集中で予想します!

(鬼滅ロス😅

早くまた観たいw)


ムキムキのダート馬たちの中で、

真っ白のカッコ可愛いソダシがどんな競馬をするのか!

ここにも注目です!




それでは皆さま、

健やかな週末をお過ごしくださいね🌈