おはようございます!



今朝の東京は真っ青な空🟦




クリスマスのワインが若干体に残っている感じはありますが😅、

とっても気持ちのいい朝です♪♪






髪を切って気分もいい!







前髪も後ろも短く切ってパーマをかけて、

セットも楽ちん💕




これで有馬記念も当てられたら、

最高の気分で迎える年末年始になるなぁ!なんて、

妄想しています🤣







有馬記念🏇



この1週間、頭の中で何周もしました🤣


強い馬だけど、不安が残る。

でも強い。でも不安。。。



と、繰り返した結果、



本命は、

エフフォーリアでいきたいと思います!



天皇賞秋が目一杯の仕上げだったので、

そのときよりは落ちる、という見方がされていますが、

追い切りの動きは凄くパワフルだった!



これからの競馬界を引っ張っていくような走りに期待です✨





でもやはり、

距離適性がバッチリで万全の状態で臨んでくる馬のほうが上の可能性も。。。



ディープボンド、ステラヴェローチェ、タイトルホルダーが、

勝ち切ってきそうな予感も✨



名牝クロノジェネシスの引退レースでもあるので応援もしたい😅


キセキも引退だ😭





エフフォーリアを中心に、

うまく馬券を買いたいと思います✨



今日の『競馬BEAT』は、

午後2時30分からの拡大生放送です!



川島さんの、プレゼント馬券勝負!もあります♪


一緒に有馬記念を楽しみましょう💕





それでは素敵な日曜日を🍀