おはようございます!


東京は曇り空の朝を迎えています。

皆さんのお住まいの地域はいかがですか?😊








今週は、
息子の幼稚園でバザーがあったので、
前日準備や、
当日のお手伝いなど、走り回っておりました😂



行事のお手伝いをすると、
子どもって喜びますよね。


わざわざ手を振りに来てくれたり、
チラチラ見てくれて、
可愛いです😅





子どもたちは、
お財布に、
10円玉10枚と、50円玉を1枚入れて、
お買い物に挑みました!



息子のお財布はこれ💕







煉獄さん😂


めちゃくちゃ可愛いポーチ♪
裏側にチャックがついています!




息子のお友達のママが、
クレーンゲームが凄く上手✨で!


煉獄さんをゲットすると、
息子に譲ってくれるんですー😂💕

毎回感謝🍀
ありがたーい🍀




これに紐をつけて、
首にぶら下げて、
バザーを楽しんだ息子♪

大好きなレゴや、ママさんたち手作りのウクレレなどゲットしていましたー😆





園庭では色んなゲームも開催されて、
私はそのゲーム担当のママとして働かせていただきました♪


こどもたち、

控えめな子や積極的な子、

その性格は様々で、

みんな可愛い😍



幼稚園に行き始めてから、
我が子だけじゃなく、
子どもたちみんなを育てていくような気持ちが生まれました。


どの子にも愛情を持って、
遊んだり、時には注意したり。


地域のみんなでこどもを育てるって、
こういうことなんだなと、
体感し、学ぶことができて有り難いですおねがい







ちなみに私もバザーで少し買い物をして、


最近フットサルを楽しんでいる息子用に、
ATHLETA(アスレタ)の服をゲット✨






いいお買い物ができましたラブラブ







へとへとの一週間だったけど、
子ども並みにたっぷり寝たので復活!

元気な日曜日を迎えております!









今日の競馬は、
GⅠマイルチャンピオンシップに注目ですキラキラ



なんと言っても、
突如発表された、グランアレグリアのラストランびっくり

えーん


淋しすぎますが、


その走りをしっかり目に焼き付けるしかありませんえーん


応援するぞっ!


がんばれグラン!


ありがとうグラン!


あなたの走りに大歓声をキラキラ








🌈🌈🌈おねがいラブラブ