おはようございます!




秋晴れの毎日、

気持ちがいい🍁



暖かい日が多いからか、

体調もいいです😊








昨日はお墓参りの帰りに、

久々に家族で公園に行きました!



ながーい!凧をあげている人がいて、

見ているだけでも気持ちよかった☀️












この凧の絵、

鬼滅の刃のキャラクターたちが描かれていました♪


発信したことはないけど、
我が家は鬼滅ファンです😅


またインスタにグッズ写真でも載せようかな〜笑笑








秋が進んでいますねぇ。


今年は長めに秋を楽しめているような気がする。

有り難い🍁





ちなみに昨日は公園で、

本気でフリスビー🥏をして、

今朝は筋肉痛です笑



全力で走ってフリスビーをキャッチする。

1時間はやった笑


かなりいい運動になりました🤣








筋肉痛はキライじゃないので、

今日はこの痛みとともに、

生放送がんばります!





今日の競馬は、

GⅠエリザベス女王杯に注目です✨



世代を超えた強い女子たちが競い合うレース。



私の本命はレイパパレ!



距離を不安視されているけど、

最内枠から、ルメール騎手が柔らかくなだめながらエスコートしてくれるシーンが目に浮かびます✨


戦ってきた相手が違うと思うので、

自力上位と信じて🏇



相手探しはこれから!


楽しんでやります😊








そういえば先週は、

横山ルリカちゃんと一緒に、初めてインスタライブをやってみました♪




みんなとの距離感がラジオと似ていて楽しかった〜!


ルリカちゃんと、またやろう!と話しています😊








先週の写真❤️



ルリカちゃんはまた来月ゲストで来てくれる予定です♪




今日も競馬BEATを宜しくお願いします😊






それでは、

健やかな日曜日を〜🍀🍀🍀