おはようございます!



嗚呼!いいお天気😆☀️



やっぱり秋晴れ最高だなー!の、朝です♪








今日競馬界では、


3歳馬たちの三冠レース最後の一冠をかけた戦い、菊花賞が行われます!



3000mの長距離戦✨




2000mの皐月賞は、『最も速い馬が勝つ』、

2400mの日本ダービーは、『最も運のある馬が勝つ』、



そして菊花賞は、『最も強い馬が勝つ』レースだと言われています!




全馬、未知の距離に挑むわけですからね✨




皐月賞馬もダービー馬も出走していない今回の菊花賞。




最も強い馬は、、、



難しい照れ💦





本命は、

3頭で迷っています!




皐月賞2着、ダービー6着の、タイトルホルダーか。



怪我で春のクラシックには参戦できなかったけど、

満を持して参戦してくる、オーソクレースか。



思い切って、唯一の牝馬、

ディヴァインラヴにかけてみるか!!



もう少し、

熟考しますが、

自分が一番ワクワクする馬を応援したいと思います✨✨✨






今日の『競馬BEAT』は、

午後2時40分から!


拡大生放送でお送りします✨




たっぷり楽しめる3000mのレースを共に楽しみましょう🏇✨




写真は、

先週と先々週の競馬BEATの写真♪










今日もがんばるぞー!!




皆さんも健やかな日曜日を☀️